2016年3月18日金曜日

今週末の営業について


こんにちは。

昨日、瓶のふたを開けようとして手の甲を負傷しました

モーターコーチです・・・

切り傷ではなく、筋をいためたというかなんというか

ほんとーに間抜けな話です(笑)

ポンコツな体とうまく付き合って頑張らなくては!!

あーキーボードをたたくのも痛い(笑)


さて、ブログをだいぶご無沙汰してしまいました。

申し訳ございません!!


春の新作がぞくぞくと入荷しておりますので

商品紹介は“Instagram”をチェックしてみてくださいね♪



こちら ←をCLICK!!



そして、本日は今週末の営業についてお知らせがあります。


今週末は


19日(土)・・・営業

20日(日)・・・営業

21日(月・祝)・・・お休み



と、させていただきます。


日曜がお休みの方!!是非遊びに来て下さいね

お待ちしております☆


それでは、また。


モーターコーチでした。



3月のお休み

21・23・27・30日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...