2015年3月14日土曜日

春ですね



こんにちは。

すっかり春ですね!鼻がムズムズしてくしゃみが止まりません

モーターコーチです。

息子に頼まれて花粉メガネを買いにいったところ

某有名店のキッズ用は完売してました!



今日はまず、営業時間についてお知らせがあります!

誠に勝手ながら、本日14日(土)は15時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



さて、店内にも春らしい色のアイテムが入荷していますので

早速ご紹介しますね♪

これからの季節の必需品、カーデから
cotelac  24,000yen+tax

コテラックのカーデは肌触りも良くいつも人気のアイテム

なぜかほっそり見せてくれるので

ただただすごいなーと感動してしまう店主です(笑)

ピンクとブルーでご用意❤

どちらもとても発色の良い綺麗な色です!!


続いても偶然ブルーとピンクの組み合わせ
キャンバスバッグ 9,000yen+tax

❤のような三角のような?プリントと配色に惹かれて

このカラーのみ入荷です♪

巾着になっているので、口は大きく開き

荷物を出し入れしやすいのも嬉しい!

バッグはまだ肌寒いうちから取り入れられるアイテムです。

コモノ類から春物をゲットしてみてはいかがでしょー



冒頭の花粉メガネで思い出しましたが

私もメガネを買いました♪

と言っても裸眼で1.5という驚異の視力ですので

買ったのはPCメガネ!遅いですか??(笑)

ちょっと頭痛の改善にもいいかなーとGET
某ホームセンターで見つけて一目ぼれ❤

これ、折りたためるんですよ!!すごくないですか???

デザインもさることながら、面白さにひかれてしまう

そんな私がバイヤーを務めるモーターコーチ(笑)の

今後の入荷もどうぞお楽しみに・・・??


それでは、また。


3月のお休み

15・18・22・25・27~29日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...