2015年2月20日金曜日

お知らせ


こんにちは。
明日の営業時間に変更があります!!
誠に勝手ながら、明日21日(土)

12時OPEN

と、させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


さて、続々と入荷している春物から、今日は靴をご紹介♪
shoes   12,800yen+tax

ソフトレザーのレースアップシューズは
ガシガシ歩ける一足です☆
私も出張用にゲットしたい・・・

なかなかに悩ませてくれる二色ですので
サイズが揃っているうちに是非お試しください!!



話は変わって・・・

先日、息子が私のスマホで遊んでいました。
勝手にゲームなんぞを始めたら雷が落ちるので(笑)
カメラで遊んでいる次男
知らぬ間に私よりもいろいろな機能を使いこなしています
このシリーズは何枚も撮ってありました(笑)
主に人形が被写体
セルフポートレート

・・・なかなかな作品がこっそり残されています(笑)
あとで見つけてちょっと悔しい!!
最近インスタを知って、アップしてくれとうるさいので
お仕事だからダメだよ!と言いながら
こっそりブログにアップしてあげるのは、私の母心です(笑)
お見苦しい画像、失礼しました!!


是非、Instagram もご覧くださいね♪


それでは、また。
モーターコーチでした♪



2月のお休み

22・25日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...