2015年1月16日金曜日

SALE



こんにちは。

お待たせしました!



☆ WINTER SALE ☆ 

2015・1・17(sat) START



毎回スロースタートなセール(笑)

いよいよ明日から始まります❤

本日は一部セール商品をご紹介!

バッグいろいろ

これは争奪戦?!alchimia
ファーのクラッチ
ラビットファーベレー
ラスト1のHOLBAR
ブルゾンはフェイクレザー
フェレットのカーデは私もゲットしました
ニットベスト

などなどなどなど

すべてがラスト一点ずつなのでお早目に❤




私事ですが、新年早々バタバタしておりました。

『いつまでも、あると思うな親と金』

そんなことを小学生のころから父に言われて(笑)育ちましたが

身に沁みます・・・本当だね父さん

お金はともかく(笑)

今までの恩返しをどうしたらできるのだろう??

そんなことばかりを考えている今日この頃です。

そんなこんなで

しばらくの間17時に閉店し、ご迷惑をお掛けしておりますが

そろそろ通常営業に戻れそうです♪

来週の中頃には・・・

それまでもうしばらく17時閉店となりますので

よろしくお願い致します。



それでは、また!!

是非、セールにお出かけくださいね♪



1月のお休み

18・21・25・28日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...