2015年1月22日木曜日

入荷情報!


こんにちは

月曜日から腰痛でおばあさんのようにしか歩けません

モーターコーチです

いやー参りました・・・

店頭でよぼよぼしていて本当に申し訳ございません(笑)

少しずつではありますが回復しておりますので

もうしばらく笑ってやってください❤


さて、本日は久しぶりの新作ご紹介です♪

2015年春一番乗りの入荷はこちら

JACQUES LE CORRE
123,000yen+tax

たった一つ新作が入荷になっただけですが

確実にテンションの上がっている店主です♪

どうしても画像では色が分かりにくいかと思いますので

是非、実物をご覧くださいね!!

ちなみに綺麗なブルーグレーです❤



そして、お知らせがあります

しばらく17時閉店とさせていただいていましたが

通常の18時閉店に戻りました!!

色々と、ご心配もお掛けしましたが、なんとか家族も元気です♪


これからも営業時間が前後し、ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが

よろしくお願い致します



そして、早速ですが

24日(土)と27日(火)は12時開店となります


申しわけございません・・


それでは、また




1月のお休み

25・28日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...