2015年1月5日月曜日

2015年のスタート


2015年

あけましておめでとうございます!!

( 戴いた南天でちょっぴりお正月ディスプレイ)


今日から新年の営業をスタートしたモーターコーチです!

みなさん、どんな年末年始をお過ごしでしたか??
 

私は今回、いつもより少し長めの冬休みをいただきました❤

ゆっくりと過ごして、心も体もリフレーッシュ♪

・・・と言いたいところですが、新年早々クタクタです(笑)

元気が有り余った息子たちと

遊んだり宿題したり、遊んだり宿題したり
 
そして一応家事なんてしてみたりしているうちに

あっという間に冬休みしゅーりょー(笑)
 
結局、ゆっくりする時間なんて全くない!!

そんな楽しく疲れた年末年始でした。


そうそう、昨年末は息子の風邪騒ぎで

結局友達との忘年会もままならなかったので

冬休み中、ほぼ毎日晩酌だけはしてやりましたよ

ひひひ



そして今日、久々に店に出勤して

なんだか一息つけている自分に笑ってしまいました

職場に来て落ち着くって(笑)

普通の仕事人と真逆スタイルのモーターコーチです


さて、そんなモーターコーチ

 1月は毎年恒例、小規模SALE(笑)と

早ければ春物の入荷もスタートし始めます!!

楽しみにしていてくださいね♪


それでは、最後になりましたが

今年もどうぞよろしくお願い致しまーす!!!
 



1月のお休み

7・11・12・14・18・21・25・28日




 



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...