2014年10月24日金曜日

ニット入荷


こんにちは。

昨日、ガス屋さんに来てもらったので
ガスストーブのスタンバイはOK♪

いつ寒くなっても大丈夫!!
モーターコーチです。

本格的に冬アイテムの準備もしたいですね!

モーターコーチもニットが色々入荷して
すっかり冬~な店内になりました❤

肌触りの良いニットばかりです!
どんどん行きましょー


まずはNEWブランド“TREAT”より届いた
ウール&フェレットのシリーズから
ワンピース
 15,800yen+tax
 スウェットのようなディテール

同素材のカーデ
 18,800yen+tax

続いてはフェレット100%
 26,000yen+tax
ピン付♪

パーカタイプも可愛いです
25,000yen+tax

ふわっふわ❤

お次はMidiUmi
14,800yen+tax


カーデも
14,800yen+tax


色はベーシックですが、素材と形で差のつくニット❤
好みの一枚を見つけてください!!


前回ご紹介したダウンの色違いが入荷したので
そちらもコーデでご紹介♪
Midi umiのワンピに合わせてみました
黄色も可愛いですよね??
暗めのアウターはもう持ってる!という方
オススメします

最後はバッグ
8,900yen+tax

キャンバスの小さめトートは
裏地も付いていてしっかりした作り!
刺繍も可愛いです

色違い
柄も違うので迷っちゃう(笑)

お弁当と飲み物を入れるのにもちょうど良いサイズです♪
お財布とケータイとかでも◎

是非ご覧ください!



しばらくの間、営業時間を17時半までとさせていただき
ご迷惑をおかけしました。

もう、18時まで営業しておりますので
よろしくお願い致します☆


それでは、また。


10月のお休み

26・28日


11月のお休み

2・5・9・12・15・16・19・26・30日


尚、11月にはちょっとステキな企画をご用意しておりますので
下旬の連休あたり、予定を開けておいてください(笑)





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...