2014年10月9日木曜日

入荷情報


こんにちは。

日本エレキテル連合のホストのネタが好き
モーターコーチです。

出産する前は、深夜のお笑い番組をよく観ていました。
感じるジャッカルとか好きだったな(笑)

今は、22時には就寝生活のため、テレビもほとんど観ませんが
息子たちがお笑い番組を見ている時に
『お母さんが好きそうなのが出てきたよ!!』
と呼ばれ、見てみると
高い確率で太った人が出ていたりします(笑)

私は一体、息子たちにどんな人だと思われているのか
ちょっと悩みます(笑)


息子たちのイメージを覆すためにも
商品紹介がんばるぞ!!

本日、入荷したてほやほやのこちらから
16,000yen+tax

フェイクレザーのブルゾンです
一見、本物のレザーみたい♫


軽くて柔らかくて、着心地◎


裏地は可愛いギンガムチェック❤

ブラックのみ、サイズ36・38の入荷です!


続いても気軽に羽織れるこちら
12,000yen+tax
スエット素材でWスナップボタン
大きなフードも可愛いです
裏起毛でとっても暖かい♪
グレーとブラックの二色!

そして最後は今日のディスプレイ
以前ご紹介したコートワンピは
ちょっと肌寒い時にさっと羽織れて便利❤
インナーに着たacoteのブラウスも
柄がポイントになってカッコイイです❤

本格的に寒くなるまでの間に着るアウターは
今が狙い目です!

是非、色々お試しくださいね。



今日、出勤してくるとき寒くて、ついにファースヌードをゲットした私❤
(これこれ)

気が早いかな?と思いつつ一日着けているのですが、
全く暑くなく、ちょうど良いんです。
風邪気味?・・・じゃあないと思う(思いたい)ので、
やっぱりすっかり秋なんですね。

そしてゲットしてさらに確信、やっぱりこれ可愛いです!!(笑)
オススメします♪


それでは、また。




お知らせ

都合により、11日(土)は12時OPENとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します



10月のお休み

12・13・15・19・22・26・28日







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...