2014年9月20日土曜日

商品紹介


こんにちは

今日は涼しいを通り越して、肌寒いくらい??
この、ちょうど良い感じの時期って
本当にあっという間に過ぎてしまいますよね・・・
だからかそ楽しまないと!!です

今晩、ザスパ草津VSコンサドーレ札幌の試合を観戦するので
そろそろアウターの出番かな??とほくそ笑んでいます(笑)
モーターコーチです


そう、今日はアウターのご紹介
すぐに出番がくること間違いなしの軽めのアウター

まずはMidi Umiのこちら
16,000yen+tax

秋の始まりにこんなの欲しかった!

裏地のない薄手のコートは
ボタンを閉めればワンピとしても着られます♪

続いてこちら
12,800yen+tax

さきほどのコートよりも厚手
ストレッチの効いていて動きやすい!


色違いのカーキグリーン

そしてネイビー
お尻の隠れる長さも嬉しいです❤

次はベスト
27,000yen+tax

毎年大好評のダウンベスト
今年はカモフラージュ柄で登場でーす
軽くて暖かくて本当にオススメ
このボリュームのある襟のデザインが
着た時にとっても可愛いんです!!


そして最後は残り一枚になったので再度ご紹介
12,800yen+tax

cotelacのワンピースと合わせたら、とってもいい感じです❤

まだ暑いからと先送りにしていたみなさーん(笑)お早目に!


最後にバッグ
36,000yen+tax

以前ご紹介した同型のバッグは完売してしまいましたが
素材違いが入荷しました♪

ちょっとダメージ加工されたカッコイイ色目です
長財布もすっぽり入るショルダーバッグ
是非チェックしてみてくださいねー!!


あれよあれよという間に来週の土曜日は運動会・・・
怒涛の行事ラッシュが始まりますが
楽しい展示会と並行して頑張りまーす♫


それでは、また!



9月のお休み

21・24・27・29日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...