2014年9月19日金曜日

入荷情報~♫


こんにちは。

無事に(?)ラジオ出演、終了いたしました!

おとなしめ、まじめ風、などの感想をいただき

爆笑しております

モーターコーチです

まじめなんですよ、私(笑)


後で息子と録音を聞いてみたのですけど、

はい、そうですねーあのーそうですねー

あのーあのーはい、そうですねーと

繰り返される口癖にびっくり・・・

自分では気づかないものですね


パーソナリティーの方は、もちろんそういったこともなく

すごいなぁ~とただただ関心してしまいました!

来週は、PanNa食堂のななちゃんにバトンを渡しましたよ♪

以前、一緒にイベントをやったのが懐かしい❤

またいつか何か一緒にやろうね!


それでは、カードリーダーを新調したので

やっとできます商品紹介!!

沢山の入荷からコチラのワンピ
23,000yen+tax



いろんなカーデと相性良いです
15,800yen+tax

こんなグリーンのカーデにロングブーツとか!!
53,000yen+tax
ちょいブレですが(笑)可愛い❤

このカーデもオススメ
16,800yen+tax
大きなスナップボタンです
閉めてみました
お色違いの
ネイビーもあります

同じ素材のこんな形も
14,800yen+tax

人気のMidi Umiデニムと合わせたら
こんな感じで、靴はやっぱり
これかなと(笑)
このコーデはこのまま私がいただきたいです(笑)

店頭にディスプレイしまーす♫


Wスタンプフェアーも残すところあと10日となりました

靴のサイズが少なくなってきましたが

まだ紹介しきれないジャケットやワンピなど

続々と入荷しておりますので

是非、遊びに来て下さいね!!


お待ちしております

それでは、また。



9月のお休み

21・24・27・29日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...