2014年8月12日火曜日

cotelac/acote


こんにちは。

雨の日は涼しいので、毎日雨希望!

モーターコーチです。

じめっとするのは嫌ですが、暑いのはもっと嫌…

今日のように涼しいと

より、秋物を見るのが嬉しくなります❤


さて、お待たせしました!!

2014年秋冬のコテラックとアコテ第一弾が入荷です♪

小出しにしていきます(笑)

すぐに活躍しそうなワンピースから
33,000yen+tax

今回も例にもれず可愛い柄です❤
袖のデザインがまたステキ


続いても柄ワンピ
28,000yen+tax

紐もパターン❤

カタログにも載ってました!

そうそう、カタログも少量ですが差し上げますので
ご希望の方はお早目に!

こんなブラウスも
23,000yen+tax
シンプルに見えて
やはりどこか違う!
23,000yen+tax

コモノもご紹介
二―ハイソックスや

ベルト
8,200yen+tax

これは二十巻きタイプ

こちらはシングル
12,000yen+tax


他にもいろいろいろいろと入荷してきましたので

次回またご紹介しますね!



先ほど長男から

『読書感想文が書けたよ!!』と

わざわざ電話がありました。

昨年までは、書き方が分からないと

半泣きで一緒に書いた読書感想文(笑)

息子も成長している・・・のかな。

帰宅してから、読書感想文の内容について

絶対にダメ出しはしないと、心に誓う母(私)です(笑)


それでは、また



8月のお休み

13・17・18・20・24・27日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...