2014年7月11日金曜日

SALE!!!



こんにちは。

いつも忘れたころにセールをやっていると言われます

モーターコーチです(笑)


期待にお応えして、今回も忘れたころにスタートしますよ~♪

お待たせしました



☆SUMMER SALE☆


7月12日 12:00START




そう、明日スタートします!!告知遅いですか??(笑)
 

ちょっぴりセールアイテムもご紹介!








他にもいろいろ❤

このチャンスに是非、気になっていたあれこれ

ゲットしてくださいね!



昨日から、前橋は“七夕まつり”が開催されています♪

心配されていた台風も、過ぎ去ったようなので

うちわ片手に出かけてみようかなと思いますが

私は暑いのが大の苦手・・・

お祭りでにぎわう市街地から徒歩圏の我が家

例年のように、毎日祭りに行きたがるんだろうな・・・息子達

ちょっぴり憂鬱ですが頑張ります(笑)




それでは、また。




7月のお休み

13・16・20・23・27・30日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...