2014年6月12日木曜日

宮古島まもる君


こんにちは。

近づく夏休みに思いをはせ、ついつい

『沖縄ツアー 格安』

などど隙あらばググってしまう、モーターコーチです。

何度か検索していると

ありとあらゆるサイトの広告欄に

沖縄ツアー情報が出まくようになりますよね・・・

行きたいのはやまやま!!

でも、さすがにオンシーズンは高いので

我が家のお財布事情では、なかなか厳しい夏の沖縄です(笑)


そんな、沖縄妄想ツアー中の私に

なんともうらやましいお土産が届きました♪
宮古島 まもる 君

平成3年8月5日生 19歳 男

身長180㎝ 体重5㎏
(台風時の立番勤務のために足に約400㎏のおもりを装備) 

趣味 人間観察

好きな言葉 んーなしぃ、がんばらやー
(みんなでがんばろうね)


噂には聞いていた、宮古島まもる君

そのまもる君のちんすこう(笑)です
俄然、宮古島へ行きたくなりました(笑)

今回初めて知ったのですが

まもる君には18人の兄弟が!!
なにやら
いっぱいいます(笑)

私の一番好きなタイプは
会いに行かねば❤

箱の中も
期待を裏切りません(笑)まもる君いっぱい!!


いつかツーショット写真を撮れるその日まで

頑張るぞー♪



6月のお休み

15・18・21・24・29日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...