2014年4月5日土曜日

営業日のお知らせ



こんにちは!


本日は、もう一度入荷情報のBLOGをアップ予定ですが

間に合わない可能性があるので(笑)

重要なお知らせを先にさせていただきます☆


来週の月曜日、4月7日(月)はお休みさせていただきます!



次男の入学式です♪

この間卒園したと思ったら、もう入学・・・

保育園の卒園式は三月下旬なので、10日もすればすぐに小学生です。

しかもわが子は入学前にもう、学校内の学童へ行っているので

なにがなんだか・・・慌ただしい!!!

早い早いと聞いていましたが

子供はあっという間に大きくなってしまうものですね・・・(涙)


時々歩いて通った保育所への道(裏道)で

卒園の日に記念写真を撮ろうと言うと

ダッシュで逃げる息子(笑)
一張羅で走るな!!!でも

どんどん逃げる
早すぎて追い付けませんて(笑)

結局保育所に到着してしまい、思い出の記念撮影はあきらめました!


長男の時から8年間、楽しかったなー保育所

式の間はもちろん号泣でしたが

今も思い出すと泣けてくるのでやめます(笑)


モーターコーチには入社式も何もございませんが

新年度、フレッシュな気持ちで頑張りまーす❤

よろしくお願い致します



人生は、思い出づくり♪


それでは、また。




4月のお休み

6・7・9・13・16・20・25・27・30日









ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...