2014年3月20日木曜日

いろいろワンピース


こんにちは。

お久しぶりの更新です・・・反省!!

今日はあいにくの雨ですが

明日からはまた春らしいお天気が復活の予感♪

これからの季節に大活躍しそうなワンピースを

沢山ご紹介いたしますよー!

まずは入学式にもOKなこちら
9,900yen+tax
お袖がシースルー

ファスナー付です

襟が同色タイプも

アクセサリーも栄えますよ~

続いても可愛い❤
13,800yen+tax

ウエストゴムでベルトもゴム

このままスポッと着られる便利モノです


ギャザーの分量もちょうどいいです!
色違いのグリーンも素敵

ジャケットを羽織れば、きちんとした席でもOKですよね

次は秋冬でも人気だった形の新バージョン
7,900yen+tax
レースものは今シーズン要チェックです
あれ?なんだか画像がおかしいですね(笑)

見づらくてすみません・・・
これもファスナーなどなしです

お色違いがまたステキ
ベルトの色が効いています

次はプリントワンピ
9,900yen+tax
共布リボンできゅっとしばるタイプ
一枚で安心して着られる長さです
オールシーズン活躍しそう♪

色違いが
オレンジと
グリーン❤

最後はご存知のかたも増えてきましたsessunから

人気の形の新バージョンです
14,000yen+tax

今回はメッシュベルト付き
とっても着心地の良い素材
レギパンなど合わせて着てくださいね!

色違いは
カーキです

シンプルなワンピースには

存在感のあるネックレスが似合います❤
Florian 20,000yen+tax


近頃、首にじゃらじゃら重ね付けをしたい店主です

肩こり症なので、Florianから磁気ネックレスが出ればいいのに・・・

と、本気で思います(笑)

デザイナーさん、よろしくお願いします!!




3月もあと10日ほどとなりました。

是非、増税前に気になっていたアイテム

Get してくださいねー!!


ちなみに、明日21日(祝)は営業致します

みなさまのお越しを、お待ちしておりまーす☆



それでは、また。





3月のお休み


23・28・30日

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...