2014年2月17日月曜日

まさかの大雪・・・


こんにちは。

徒歩にて出勤しました!モーターコーチです。
色々、やらなくてはならないこともあったので、
こんな日ですが営業しております(笑)

シャベルを片手に長靴で歩いていると
雪かきをしている人たちが、口をそろえて

『ごくろうさま』

と言ってくれます(笑)ちょっと嬉しかったです♪


それにしてもすごい雪でしたね。。。

土曜日、のんきな息子たちが『肉まん食べたーい』というので
某百貨店の催事場で行われている、横浜中華街展へ母は向かいましたが
もちろんお客は私ひとり。
しかも、まさかこんな日に人が来るとは思ってもいないので
お店の人になかなか気づいてもらえず(笑)
そして気づいてもらえたあとは、全員が私を見ているという
なんとも気まずい買い物でした 。
へこへこしながら、何店舗かの中華まんやら焼売やらをゲットして
それはそれは美味しかったのですが
道中で目にした、動けなくなった車や、屋根が落ちた駐車場など
とても雪景色を楽しめる状況ではなかったです。
早く交通網が復活して
平穏な毎日が戻ってきますように

みなさんも運転など、お気を付けください❤



せっかくなので、春物が入荷してきた店内やディスプレイを
ちょこっとお見せしますね!!

綺麗な色のニットと珍しいひざ下丈のスカート
17,000yen+tax




新鮮な着こなしが出来そうです❤

今年はシャツ類も豊作ですよー♪
14,800yen+tax

お袖がカットソー素材で丈は少し長め、今すぐ活躍する一枚です!


続いては、以前ご紹介したワンピとカーデの組み合わせ
かなり店主好みのコーデ(笑)このまま着たい!!!!


最後は人気のMidi Umi いっぱーいのラック(笑)
次回それぞれご紹介しますね!



今月から、秋冬の展示会がスタートしています
もう秋冬!です
雪のため、スケジュールが変わる可能性もありますが
今のところ、今週は水曜日に行く予定です!

そして水曜日に予定されていた学校行事が
これまた雪の為、金曜日に延期になりましたので

今週は

水曜と金曜をお休みさせていただきます!!


よろしくお願い致します。



そうそう最近、私のガラケーの調子がイマイチ・・・
ついに買い替えかなあ、新しい“ガラケー”に(笑)
あはははは


それでは、また




2月のお休み

19・21・23・26・30日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...