2014年1月10日金曜日

SERGE THORAVAL ご注文受付けます!


こんにちは。

昨晩、前橋の初市へ出かけ、凍え死ぬかと思いました
モーターコーチです。

だるまどころではない寒さでしたね・・・
来年は絶対に昼間行こうと思いました(笑)


さて、本日は突然のお知らせがあります!
 このブログでもクリスマスコレクションなどで
 たびたび 登場しているアクセサリーブランド

“SERGE THORAVAL”

 今回、追加生産が決まったので
モーターコーチもオーダーできることになりました♪
 (これは新作☆)

クリスマスコレクションの時にオーダーを逃してしまった方!
チャンスですよ!!

今回もちょっと締め切りが早いのですが、オーダー締め切りは

1月13日の夕方 
  
メールでのオーダーも受け付けますが
店頭には資料があるので、是非一緒に考えましょー!
沢山あってわくわくしますよ❤

ちなみに、明日からセールもスタートしますので
そちらもお楽しみに・・・


それでは、お待ちしておりまーす!!!



1月のお休み

12・15・19・22・26・29日



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...