2013年12月28日土曜日

良いお年をお迎えください☆


こんにちは。

今年最後の月だというのに
またもやインターネット環境の不備により
ほとんどブログが更新できませんでした・・・
いよいよスマホ買わないとかな(笑)

そして、本日が今年最後の営業日!

閉店後の店内で更新している今も
まったく今年最後という実感がありませんが(笑)
最終日まで沢山のご来店
誠にありがとうございました!!

おかげさまで、今年も一年
みなさんとお洋服を選びながら
とーっても楽しい時間を過ごせたこと
本当に嬉しく思っています。

これからも、小さな小さなモーターコーチと
虚弱な店主(笑)を
どうぞ、よろしくお願い致します❤

それでは、明日からの年末年始お休み予定です

12月29日~1月5日・・・休み

1月6日より通常営業となります。


まだ大掃除もまったくの手つかずですので
年末は店と家の、掃除三昧だなあ・・・
 頑張ります!!!


それでは良いお年をお迎えください
 来年もよろしくお願い致しまーす❤❤❤


店主




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...