2013年12月20日金曜日

今週末の営業

 
こんにちは。
 
ご無沙汰している間に、また寒さが増して来ましたね!
前橋の初雪もそろそろ・・・かな?と
子供の様に楽しみにしています
モーターコーチです♪
 
さて、今週末は三連休~❤
モーターコーチの営業は以下の予定です
 
 
28日(土)・・・通常営業
 
29日(日)・30日(月祝)・・・休み
 
 
祝日は営業することが多いのですが
今回はお休みさせていただくことになりました
変更の連絡が遅れてすみません
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!!
 
 
今年も残すところあと10日ちょっとですね
やっと息子たちのクリスマスプレゼントが用意できて
ほっとしました・・
ギリギリまで決められない次男に振り回されるのも
今年で終わりにしたいです(笑)
 
それでは、また
 
素敵なクリスマスを~☆
 
 
 
 
今月のお休み
 
22・23・25・29・30・31日
 
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...