2013年10月4日金曜日

ギグイグ伊香保

 
こんにちは。
 
今年もこの時期がやってきましたよ♪
 
伊香保温泉で開催される大宴会(笑)
 
“ギグイグ伊香保”
 
過去二回参加して、
 
大笑い&大盛あがり体験をしてきましたが
 
今年はどんなアーティストがやってくるのか?!
 
とっても楽しみです♪
 
開催は12月8日(日)

チケット発売は10月7日(月)am12:00start

もうすぐです!!
 
初めての日曜開催で、前日泊・当日泊が選べるそうですよ
 
今回は宿泊プランもいろいろあるので
 
詳しくはHPをご覧くださ~い→ギグイグ伊香保HP
 
 
 
さて、今日も商品紹介ありますよー
 
先日の連投を誉められたので今日も頑張ります
 
誉められて伸びるタイプ、モーターコーチです(笑)
 
早速いってみましょー
 
すぐに活躍間違いなしのこちらのニットから
Midi umi   8,925yen
シンプルなニットほど形のキレイさが引き立ちます
袖口と裾にはこんな色でポイント
ドルマンな7分袖です
 
お色違いの
ネイビー
 着丈も長めで嬉しい

 
続きましてちょっと珍しいこんなアイテム
13,650yen
 
ワンピみたいに着られるロングベスト
 
リブポケットが大きくて可愛い❤
 
そして後ろはなんと
ボーダーです!
サイドはこんな感じ
いいですね ♪
 
お色違いは
グレー
暖かそう❤
 
店頭にディスプレイしてみましたので
 
是非、ご覧くださいね!
 
 
それでは、また
 
 
 
10月のお休み
 
6・9・13・16・20・24・25・27・30日
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...