2013年10月22日火曜日

アウターの季節


こんにちは!

今日はまた一段と肌寒く感じますね

そんな季節に合わせたかのように、アウター入荷しました♪

モデルさんが着てくれたので、可愛さ倍増ですよ❤

早速いってみましょー

まずは、大人なカジュアルならこのブランドにお任せ(笑)

Panal
40,950yen

メンズっぽくなりがちなデザインですが

ちゃんと適度に細身で 綺麗な形が嬉しいです



お色はベージュ・カーキ・ブラック


袖までボアであったか~い❤
しかも、技アリな仕掛けがあるんです!!

じつは、取り外し可能なボアインナーが

単独でも着ることができるんです~
裏返して、こうなります!カワイイでしょ?
これは、ブラックに付いているインナーを着てみたところ

ちなみに、ボアを外して着ると
秋から春まで大活躍

スゴイ画期的な3wayなコートでした♪

隠しフードも入ってたりしちゃったり(笑)
ボタンを外すとクルクルっとフードが出てきますよー
HIROMIちゃんモデルありがとー!!



続いても、着ていただきました♪
(MIHOありがとー❤)

こちらは、今年注目のこんな形
sessun  36,750yen

パイピングが可愛い❤
リブも可愛い
中はキルティングで暖かです!
色はグリーンとグレーの二色

グレーのほうが、ひとつ大きなサイズでご用意しています
是非、お試しくださーい!!


今週は、木曜日・金曜日にお休みをいただきます

明日23日(水)は営業いたしますので

冬に向けてのアイテムを、捜しに来てくださいね♪

お待ちしております

それでは、また。


10月のお休み

24・25・27・30日



 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...