2013年10月18日金曜日

本日の営業時間


こんにちは。

とーっても気持ちの良いお天気ですね!!

過ごしやすいこの時季が、一年の中で一番好きだなぁ

モーターコーチです。

昨日、沢山の入荷があり、ご紹介したいものがありすぎるのですが

取り急ぎ、本日の営業時間についてお知らせさせてください!


誠に勝手ながら、本日18日(金)は

16時閉店とさせていただきます。。。


うっかり忘れていたのですが

学校の“教育相談”という名の二者面接(先生と私)でした

ひじょーーーに緊張します(笑)


昨日の入荷は、待ちに待ったアウター類

丈が長めのダウンコートや、大人カジュアルなハーフコート

そして、カウチン風のニットなどでした!


時間があれば、今日中に画像をアップしたいと思っていますが

待ってられない!という方は

是非、お店に見に来てくださいね~

お待ちしております。


では、また


10月のお休み

20・24・25・27・30日

 




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...