2013年9月9日月曜日

入荷情報・・のはずが


こんにちは

PC環境の調子が悪くて画像アップできず・・

 だいぶご無沙汰してしまいました

申し訳ありません!!


2日からスタートした3周年フェアー

沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございます!

 
もう3年、まだ3年??と

いろいろな声がございますが(笑)

まだ4年?まだ5年??と言っていただけるように

今後も頑張って行きますので

どうぞよろしくお願い致します❤


素敵なプレゼントやメッセージもいただきましたー
 こんなかわいこちゃんがメッセージカードとともに♪

後姿に癒されてます
人形好きな次男に見つからないようにしないとだ(笑)


・・・と、ここまで来てまたもや画像が

アップできなくなってしまいました!!!

なぜ???

まだまだご紹介したい綺麗なお花や

新入荷のニット画像があるというのに・・・


すみません

また日を改めてUPさせていただきますね(泣)


それでは、また


9月のお休み

15・18・21・25・28・30日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...