2013年8月9日金曜日

denim祭り


こんにちは。

今日はクラクラするような気温です・・・

毎年のことですが、そんな気温でもどんどん入荷する秋物(笑)

たーくさん届きましたよ~♪

やっと店内が充実!!
半袖ものも多いです

一度に紹介できないので、本日は珍しいくらい揃っている

デニムをご紹介~

まずはおなじみ Midi umi のこちら
13,650yen
今回は明るめの色をセレクトしました
リピーターさんがほんとうに多いこの形
 
サイズの揃っている今がチャンスですよ☆
 
そして同じく Midi umi から新作デニム
 13,650yen

定番デニムよりまた上が深くてゆったりめ

サルエルっぽい形です


そして最後はCotelacから
30,450yen

ストレッチが効いていて履き心地が良いですよ
 こちらもサルエル風

さりげなくオリジナルなボタンにCの文字!
 
裾にはファスナー付です

画像では違いが分かりにくいかもしれませんが

三者三様に個性的なデニムです

ほっそり見せてくれるシルエットばかりなので

是非、しっくりくる一本を見つけてくださいね❤

 モーターコーチじゃないみたい(笑)



明後日、11日から4日間夏休みをいただきます!

休み明けに日に焼けまくった店主を見ても

どうか笑わないでくださいね
 
息子たちと遊んでいると、日焼け止めなんて・・

役に立たないんです・・・ふぅ


それでは、また


明日は通常営業です!またまた暑くなりそうですが・・
 
お待ちしておりまーす♪




8月のお休み

11~14・18・20・25・28日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...