2013年8月17日土曜日

acote のワンピース


こんにちは!

夏休みをいただいて、海へ行ってきました♪

帰ってきたとたんに疲れが出て

夏バテ気味のモーターコーチです。

はしゃぎすぎですかね・・・反省。


さて、商品紹介の前にお知らせがあります!

来週のお休みですが

20日(火)から21日(水)へ変更させていただきます。

通常どおりの、水曜休みとなりますので

よろしくお願い致します。


さあ、それでは行ってみましょー

今日はacote のワンピースからご紹介
 acote 26,250yen

acote らしいシンプルだけど技ありなドットワンピ
胸元のプリーツや
リボン使いなど、ディティールが凝っています
インナーにはキャミワンピ付です

そして同素材のチュニックブラウス
 acote 16,800yen


後ろにボタンでアクセント

ベルトでブラウジングしても
可愛いです❤

ちなみにベルトもacote
11,550yen

ブラウスはもう一型、長袖です
 acote 19,950yen

ネイビーのようですがブラックです

この形は色がブラックのみ、ワンピと半袖は二色展開です
うう・・・分かりにくいのですが

ブラックベースにドットが山吹色でとーっても綺麗な色なんですよ
 実物をお楽しみに・・・(笑)


息子の夏休みも残すところ10日となりました。

なぜか私までちょっぴり寂しい気分ですが

そろそろ本気で秋物が着たいので(笑)

一日も早く、涼しくなりますよーに!!!



それでは、また!



8月のお休み

18・21・25・28日

 
 


 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...