2013年6月14日金曜日

おかめうどん


こんにちは。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

モーターコーチのご近所にある

『 おかめうどんさん 』

(正式名じゃなかったらごめんなさい・・・)

近々閉店することになったそうです。。。

突然のお知らせに、動揺を隠せませんが
 
粉が無くなり次第閉店と聞いたので

早速いただいちゃいました♪

思い起こせば昨年の秋、酷いめまいに倒れフラフラで出勤していたころ

お弁当の用意も出来なかった私は

おかめうどんさんに何度も助けていただきました。

いつもより薄味でやわらかくしたおうどんを届けてくれた御恩・・・

ずっと忘れません!!

本当にありがとうございました。


そして、今日

そんなおかめうどんのYさんが

とっても面白い写真を見せてくれました。

それがこちら
まず、真ん中のおしゃれな少年に目が行きますが

もちろんこれは幼少時代のYさんです。

このYさんが面白カワイイのはもちろん(笑)

よく見ていただきたいのは、後ろの景色!!

分かりますか??

後ろに写っている「美容室たちばな」は

数十年前のモーターコーチなんです。

そして隣の「スナック 園」が現在は

モーターコーチのお隣のカフェ、Kandellar

なんだか不思議な感じです。
 
店の前に停まっている車もカッコイイですよね!!


とても素敵な写真なので、

お店に飾ろうかな、なんて考えています。


そして同じアングルで同じポーズで

私も記念写真を撮ろうかなと。

昼間チャレンジする勇気があればの話ですが(笑)
 
応援してください!


それでは、また。


6月のお休み


16・19・23・28・30日


明日15日(土)は13時オープンとなります。











ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...