2013年5月24日金曜日

商品紹介


こんにちは。

今日も夏日・・・ひたすら暑いですね。

こんな日は、伊香保グリーン牧場のソフトクリームが食べたい
 
モーターコーチです。


そうそう、PINOっていうアイスクリーム?あるじゃないですか。
 
チョコレートに包まれた、一口サイズのアイスクリームが6個
 
箱に入っている、あのPINOです。
 
幼少時代、従兄弟に
 
『PINOの底の部分のチョコレートは食べてはいけない』
 
という嘘を吹き込まれ
 
その夏の間、必死に底の部分のチョコレートを
 
食べないようにしていたことがありました(笑)
 
毒が入っているとかなんとか言われて
 
信じてしまうのもどうかと思いますが
 
必死に気を付けて食べていました・・・アホですね(笑)
 
もったいなかったな。


さあ、どうでもいい話で始まりましたが

本題の商品紹介いきましょー♪


今日は先日ご紹介しましたリボンTeeと、
 
ディスプレイしてみました。
 
こんなカーデ!
 9,345yen

来ました!ボーダー

袖の長さも着丈も身幅も絶妙で

着やせすること間違いなしです(笑)!!

後ろは
お袖は
そして色違いは
あ、また日付け入ってますね。すみません!
 
首元のネックレスも可愛いですよ
2,940yen

トップの石はほかの色、デザインもございます。

ちょっとしたポイントになって良いですよね❤
 
 
最後は、モーターコーチでは珍しい??
 
こんなアイテム
7,245yen
 
柄のレギパンというヤツです。
 
珍しく流行に乗っかってみました(笑)
 
とても可愛い柄だったので。
 
是非、お試しくださいね~
 
 
 
 明日もお天気になりそうです♪
 
まだまだ本格的な夏は少し先ですが
 
我が家は夏に向けて
 
恒例のキャンプの計画を立てています。
 
ここ数年、お気に入りのキャンプ場(このBLOGでもご紹介した)に
 
リピートしていたのですが
 
今年は、行ったことのないキャンプ場を

攻めてみようかと思い、いくつか目を付けています。
 
その中のひとつが
 
“渋川市赤城キャンプ場”

行ったことある方いらっしゃいますか??

なにせ情報が少なくて・・・

というわけで、赤城キャンプ場について色々と
 
情報お待ちしておりまーす!!
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
5月のお休み…26・29日
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...