2013年5月20日月曜日

着ていただきました!


久々にモデルさんに着ていただいての

商品紹介です♪

やはり、イメージが湧きやすいということで

いつもご好評いただいております!

早速行ってみましょー

まずはこんなパンツから
9,345yen

一見デニム、がしかしゴムのようにストレッチが効いている

らくちんな履き心地なのです
あれ、画像に日付け入ってます(笑)すみません・・・
足元はpomme dorのパンプス❤

モーターコーチの在庫は36ハーフ(23.5)のみです!
 
そして、全体のコーデはこちら
 トップスはモデルさんの私物なのですが
 
お色違いのグレーはあります
16,800yen
 
うしろや
 袖の雰囲気
可愛いですね❤
 

そしてそして~まだまだ着ていただきましたよ!
 
ウエストにゴムが入ったワンピース
 9,345yen
お袖を紐で調節可
可愛いドットプリントは
全三色展開です
 
そしてもういっちょうワンピ
 9,975yen

涼し気なプリントは裏地つきです


デニムとの相性もバッチリ

そして久々に入荷したTシャツ
8,190yen

 手書きタッチなリボンプリントが可愛いです

お色は2色白と黒で

白は後ろ身頃がベージュ
異素材なんですよ

ちなみに黒はうしろも黒になっております

そして最後はみんな(私も)大好き、ボーダーカットソー!
12,390yen

お袖の切り替えがこんな感じ
ラウンドカットの裾も可愛いです
お色違いの
グレーもございます♪

やっぱり可愛い!ボーダー!!!


というわけで、いかがでしたでしょうか?

着ている画像は、やっぱりイメージしやすいですよね♪

また皆さんに協力していただいて

試着画像で、ご紹介したいと思いまーす



今回モデルをしていただいたのはこの方
マネキン?になりきっております(笑)

HIROMIちゃんありがとう❤

またよろしくね!




それでは、また。




5月のお休み

22・26・29日

 


 





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...