2013年4月2日火曜日

商品紹介♪


こんにちは!

四月に突入しましたね。

スリーサイズは上から83・55・85
 
一日遅れのエイプリルフール
 
モーターコーチです。
 
 
このところ、少々寒い日が続いていますが
 
4月に入れば春も本番!

本日ご紹介するのは

夏まで活躍するものばかりですよ。
 
まずは、毎年好評なカットソーカーデから
 8,925yen
 
七分袖で着丈はおしりが隠れるくらい
 
ボタンなしなので、ぱさっと羽織る感じです。
 首回りにストールをかけたようなデザイン
 
そして同じ素材のワンピースのディスプレイ
 one piece  8,925yen

胸元がこんな風になっています❤
 色違いの黒とグレー
半袖です♪

そしてもう一型
 8,925yen

色が選べるうちに、是非見てくださいね!

そして、先ほどのディスプレイの後ろに見えていたバッグもご紹介
16,800yen

土に返る素材だそうです。エコです。
かなり大きめですが、軽いのでオススメ!
 ほしい・・・

こんな素材のバッグも入荷しました

15,540yen

同じ素材の色違いで小さいデザインもあるのですが
 
画像を撮り忘れました(笑)
 
すみません!!
 
次回、ご紹介したいと思います。
 
 
 
明日はお休みなので
 
春休みの息子たちと出かける予定なのですが

天気予報が雨・・・
 
母としては外で遊びたいので
 
どうか雨が止みますように!!
 
 
それでは、また。
 
 
 
4月の休み
 
3・7・10・14・16・21・24・28・29日
 
 
 
 


 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...