2013年2月12日火曜日

入荷情報 ♪


こんにちは。

今日明日あたり、また雪マークの天気予報な前橋ですが

続々と春物が入荷しておりますので

寒さに負けず、ご紹介したいと思いまーす!


まずはカーデといえばこのブランド

Cotelacから春らしい色で登場
cotelac  29,400yen

一見シンプルですが細部にこだわりがいっぱい


 見てくださいこのボタン付け!
 裾に向けて3つはスナップボタン
すぐに活躍する春カーデです

続いてはこんなJKとデニムのご紹介
Jaket  Cotelac  34,650yen
Denim  Midi Umi  13,650yen

かっちりし過ぎず、軽い着心地のジャケット
 無地ではないんですよ
ポケットの大きさも◎

そしてデニムはおなじみのミディウミ9分丈
 
今回は二色入荷しました
と言ってる間に薄い色完売・・・
すみません!
メーカー在庫聞いてみます

そして本日の最後に登場するのはコチラ

 コテラックのプリントファンの皆さん、お待たせしました(笑)
acote tee  12,600yen

今回はバーバーです(笑)私の注目はこの人!!
 ピアスしてますよ(笑)

カーデのインナーにしてもこのインパクト!!!
残り一点・・・お早めに❤


今週は明日水曜日が営業になり

14日の木曜日をお休みさせていただきます。


まだまだ紹介しきれない春の新作たちを

是非是非見に来てくださいね。

お待ちしております!!


それでは、また。



2月のお休み

14・17・19・20・24・27日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...