2013年2月23日土曜日

Balcony 入荷!



モーターコーチには

ママと一緒に来てくれる、とっても可愛いお客様達❤が居て

店主はいつも癒されまくっています!

 昨日も、そんな可愛いお客様の中のひとり

いやふたり(姉妹)が遊びに来てくれました!
 お姉ちゃんの手元の作品見えますか??

モーターコーチの店内にある怪しい置物(スタッフ?)を

 靴ベラの上に絶妙のバランスで並べた作品(笑)

ほんと、子供って大人の想像力を軽~く超えてくれますよね。

あぁ・・うしろ姿までも愛おしい!

また遊びにきてねー♪




さて、ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました・・・。

続々と新作が入荷しているというのに!!

またお客様に怒られる~(笑)というのは冗談ですが

早速、本日入荷したてのホヤホヤ

Balcony and Bed をご紹介します♪

まずは久々に登場のデニム
 denim  29,400yen

ストレッチデニムにリネンやレースをミックス使いし
ヴィンテージ加工で仕上げたデニムシリーズ。

以前入荷していたレース使いのデニムより
タイトなシルエットです 。
モーターコーチはヴィンテージブラックをセレクト
レースベルトのカラーはグレーベージュ
とってもいい色です❤
サスペンダーは取り外し可。
バックスタイル画像がピンボケでした(笑)
 でも可愛さは伝わりますように・・・

  続きまして、やわらかで着心地の良い、ミニ丈のワンピース
 twelve  16,800yen

“クッキーフォーチュン”とコラボレーションしたシリーズなので
 可愛いロゴプリントが
 
 ネックレスを付けているようなプリントにビジュー付き
フリルのボリュームが抑え目で良いですよね♪

カラーはセピア↑↑↑と
 アイボリーです

春が待ち遠しいですね~しみじみ。



次回もどんどん新作をご紹介したいと思います!!

お楽しみに♪


それでは、また。




2月のお休み

24・27日


3月のお休み

3・6・10・13・17・20・24・28・31日

 




 

 


 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...