2012年11月3日土曜日

久々のワンピース

 
こんにちは。
 
あっという間に11月、今年もカウントダウンな感じになってきました。
 
気温もググッと下がってきましたね。
 
今朝、息子をサッカーの練習試合に送って行く時に見た
 
車の温度計がなんと8度!!!
 
ついに10度を切りました~♪(←冬が好きなので嬉しい)
 
早くもモーターコーチのニットやアウターが
 
活躍してるよっ、なんてお話を聞くととっても嬉しいです!
 
さあ、本日もそんな即戦力をご紹介。
 
久しぶりにワンピースも登場しますよ。
 
まずは、こんな素材初めて❤なこちら
31,500yen
 
 フェレット100%のロングカーデは、とにかく肌触りが最高です!
 
もうフワッフワ
毛玉にもなりにくいそうです。嬉しいですね。

胸元内側にボタンがひとつ。
 
 ウエストの紐を結べばワンピースのようにも着られます。
 
うしろ姿もスッキリです
 
続いては、カーデのように着られるファー付きストール 
30,450yen
 
襟元のファーは
ボタンで取り外しも可能です
 ツイードやレース、レオパード柄のパッチワークが贅沢
バックスタイル
マフラーにしたりショールにしたり、色々な使い道をお楽しみください!

続いては着てみないと可愛さが伝わりにくいこちらのニット(笑)
23,100yen
 
なぜならそれは、ドルマンだからでーす
柄の可愛さは伝わりますか?? 色もなんとも言えない良い色♫
是非来てみていただきたいニットですよー

お色違いはネイビーです
 
そして、お待たせしました!久々のワンピースはこちら
16,590yen
異素材切り替えになっていて、ポケットもあります
 後ろは切り替え位置が高~い
 すっごい可愛いバックスタイルです

お色違いは

グレーとブルーの切り替え
 早いもの勝ちに・・・なりそうな予感が(笑)

最後はアウター
36,540yen
 
一見シンプルで普通っぽく見えますが、シルエットがとても可愛いです
 ちょっと大きめな襟もいい感じ
 スナップボタンはダブル

そしてこのバックスタイルですよ!!
こちらも着てみていただきたい(笑)
ディスプレイしようと、こげ茶のスヌードと合わせたら
 
ストライクに好みでした!!

おまけでスヌード色違い


今日も画像いっぱいでお送りしました。

最近ブログの商品紹介が多くてスバラシイ!!と

お褒めの言葉をいただいております(笑)

また頑張りますよーーー。


最後にお知らせです。

来週の金曜日(9日)は12時オープンとなります。

よろしくお願いいたします。


それでは、また。




11月のお休み

4・7・11・14・18・22・23・28日
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...