2012年10月26日金曜日

そろそろ冬支度

 
こんにちは。
 
昨日、次男の遠足へ行って来ました!!
 
お天気も良くて、お外を満喫♪
 
がしかし、前日の出張と遠足の二日連続早起きのせいで
 
プラネタリウムで寝てしまいました(笑)
 
ははは、許せ息子!
 
そしてついに、毎年恒例、怒涛のイベントシーズンが終わりを迎えようとしています。
 
やったー
 
楽しいけど、疲れたー
 
まだ、次男の七五三が控えているのですけど・・・
 
頑張ります!!
 
そんなこんな、秋の行事が進んでいるうちに
 
すっかり冬モードの店内
 
今日は、入荷したばかりのアウターをご紹介します。
 
まずは、店主も大好きyasue carterから
56,700yen
 
 
チェックと言えばヤスエカーター、と勝手に思っています(笑)
 
 
大きめなリブも可愛い!


着心地もいいんですよねー
 
 
続いてはカジュアル好きの方必見、midi umi のこちら
 

24,150yen
裏はお袖までずっとボア付きで暖かい❤

ファスナーを上まで閉めたら前は見えません(笑)
 こういうおとっつあんリブ、いいですよね。
 ボア使いなのに、とてもスッキリ
 
そしてお色違いの
ベージュと

ネイビー
 
ネイビーのみボア部分も色違いです。
 
先ほど試着してみて、脱げなくなりました。暖かくて。
 
 
そして、最後はちょっとガーリーなものと合わせたいこちら
sessun 43,050yen

おじさん風千鳥格子もカラーで一味違います 

袖のベルト使いがステキ

長すぎない程よい着丈が、活躍しそうです。
 
 
夕方になると、店内もひんやりしてきます。
 
そろそろアウター準備をして、本格的な冬に備えたいですね。
 
それでは、また。
 
 
 
10月のお休み
 
28・31日
 
 
11月のお休み
 
4・7・11・14・18・22・23・28
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...