2012年9月22日土曜日

ギグイグ伊香保大宴会

 
こんにちは。
 
今日は、ものすごーーーーく過ごし易い、気持ちの良い日ですね。
 
秋ってスバラシイ!!
 
 
そんな気持ちの良いお天気の中
 
群馬では最大規模といわれているロックフェス
 
『GUNMA ROCK FESTIVAL』
 
が開催されています!!
 
ちょうど始まったころかな??
 
 
県外の方はご存知ないかと思いますが
 
群馬県にはグリーンドーム前橋という、立派?なドームがありまして
 
そこが会場となっております。
 
スカパラやらエゴラッピンやらマキシマムザホルモンやら
 
なにやらきになる名前がずらり、なイベントですよね。
 
今回、残念ながら行けなかったので、第二回があるといいな・・・
 
 
 
そう、そして第二回といえば
 
本日のブログタイトル(本題)
 
 
~ギグイグ伊香保大宴会~
 
 
今年も開催が決定しています!!!
 
お座敷ライブと温泉
 
他にはない、本当に面白いイベントです。
 
というわけで
 
もちろんわたくし、今年も予約するつもりでスタンバイしております(笑)
 
きょうの12時から先行予約開始です♪
 
まだ間に合う!!
 
いまからでも是非HPをチェックしてみてくださーい(笑)
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
 
それでは、ギグイグ伊香保でお会いしましょう。
 
 
いやいや、その前に
 
モーターコーチでお待ちしております(笑)
 
 
 
 
 
9月の休み  23・26・29日
 
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...