2012年8月2日木曜日

群馬美少女図鑑



こんにちは。

前回、ちょっとお話しした

来月、ちょっと面白いことがあるんですよ!

が、今回のタイトル

“ 群馬美少女図鑑 ”

モーターコーチがロケ地になりました!!


そして、今日がその撮影日。

写り込まないように(笑)こそこそと隠し撮りした

撮影風景です♪
あっという間に店がスタジオみたい!仕事早っ!!
カメラを構えるのは編集長さん
私もこんなカメラと三脚が欲しーーーーー!
モデルさんは本当に素人さん??と疑いたくなるほどの
文字通り『美少女』でしたよ~
うつくすぃ~

モーターコーチのあちらこちらで撮影をしていただいたので

どんな風に仕上がるのか、今からとっても楽しみです♪



もうおなじみ?のうちのスタッフ(笑)も・・
どこかに登場するかも??です。いい仕事してますように!



さて、今日も秋物の入荷がありましたので・・・

近々、ご紹介しますね(笑)



それでは、また。





8月のお休み

5・8・12~15・19・23・26・29日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...