2012年6月27日水曜日

kokechi


こんにちは。

なんと、今回でようやく(?)ブログ投稿100回目となりました!

二年弱やってきて、100回というのは

ずいぶんとのんびり更新ですよね(笑)

すみません。


マイペースすぎるブログですが、これからもなんとか更新していきますので

どうぞ、よろしくお願いいたします!


さて、そんな記念すべき100回目のブログは

先週オープンしたばかりの

お友達のお店をご紹介したいと思います♪


『手作り雑貨とこけしのギャラリー』

kokechi
可愛い❤

こけし作家「卯三郎の孫」さんプロデュースのお店です。


以下、HPより・・・
6月20日(水曜日)にいよいよOPEN!!
かわいいコケシと雑貨のお店です。。。
ちょっとしたお茶コーナーもありゆっくりと楽しんで下さ~い。
OPEN  am10:30~pm5:00まで...
定休日 毎週水曜日・日曜日(イベントと重なる時は土曜日のお休みになります

 


実は子供が同じ保育園つながり

そして「卯三郎の孫」さんの奥様(ややこしいな笑)が

大昔、私と同じ中学に通っていたつながり

というなんとも世の中狭いなーというわけなのです。


オープン日にお邪魔しようと企んでいた私は

ご存知のとおり、先週寝込んでいたせいで

お店に行くことができませんでした・・・

でも
耳かきは持ってるぜ。

近々、参上したいと思います。

その時は、先輩と呼ばないでね(笑)

詳しくはこちら→ HP BLOG


それでは、最後に新入荷のこちらもご紹介
one piece  23,100yen

このアイテムはバックスタイルに注目です!
可愛い~
そして、サイドには大きなポケット
こちらが無地タイプ
インディゴです
紐の色はこのとおり

まーた迷いそうな二色ですね・・・ふふふ

是非、実物で比べてみてください♪


明日は、息子の授業参観のためお休みさせていただきます。

ああもう6月が終わってしまいそうですよ!

それでは、また。



6月のお休み

28日

7月のお休み

水曜日・日曜日





 





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...