2012年6月21日木曜日

お詫び・・・



やらかしました。

久々に体が悲鳴をあげてしまい

月曜日と火曜日、体調不良によりお休みさせていただきました。

せっかく来ていただいたお客様

本当に、申し訳ございませんでした。

ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、

お見舞いメールまでいただき、ありがとうございます(涙)


本日、よぼよぼながら(笑)復帰いたしましたので

ご報告させていただきます。


今までも頭痛とは長い付き合いでしたが

人生初のめまい・・・

めまいは、キツイですね。

驚いたことに、経験あるから分かるよ~という話の多いこと!

とくに原因の見当たらない場合は

ほとんどがストレスや疲れからきているようなので

皆さんもお体、ご自愛ください・・・


見かけによらず(笑)虚弱な店主ですが

今後ともよろしくお願いいたします。


それでは、近日中に新入荷商品をご紹介しますので


本日は、ご報告まで。


それでは、また。



6月のお休み


24・28日

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...