2012年5月1日火曜日

前橋シティマラソン


こんにちは。

GWいかがおすごしですか???

一昨日は良いお天気で、一日子供と外で遊びました。

いやー、暑かった!!
 
地元ではよく知られた『るなぱあく』という、小さな遊園地へ行ったのですが

そこは先週、前橋シティマラソンが行われたグリーンドームのすぐ隣。

あっという間に一週間経ってしまいましたね。

真剣に走って真剣に疲れ

画像も何も撮れず(笑)報告も遅れてしまいましたが

なんとか完走しましたよ!

来年は、頑張って100位以内に入りたいと思いまーす。

来年も出る・・・でしょう、たぶん。どうだろ(笑)

ラッキー賞狙って、頑張ります!!



さて、今日から5月

暑くなってくる季節に備えて、さらっと着られるアイテムをご紹介♪

まずはこちら
9,135yen

軽めなスウェット素材はラクちんでいいですよね~

着丈も長めで体系カバーもバッチリです


色違いは霜降りグレー×ベージュ


続いて、こちらもシンプルで使える一枚
7,035yen

レーヨン混で柔らかい素材

お洗濯もOKです!

もう一色は、ライトグレー
ノースリーブのワンピースに重ねてもいいですよね。

ぱさっと。

そして
8,925yen

程よい身幅が良いバランスのロングTEE

実際に着たほうが可愛いなあ(笑)

ボディーでは伝わりにくいですね。すみません!
肩のアクセントが面白いです

レギパンでスッキリ合わせてくださいね。


Tシャツは着たいけど、カジュアルすぎるのはちょっと・・・

なんていうときにお勧めのアイテム達でした。



モーターコーチは明日、2日から4日まで

お休みさせていただきます。


今週末 5日と6日は営業致しますので

是非、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。



それでは、また。


                                    

 ☆5月のお休み☆   2・3・4・9・13・16・20・23・27・30日






















ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...