2012年4月13日金曜日

今年こそ!


こんにちは。

春の風の中、昨日から朝のジョギングを始めた、モーターコーチです(笑)

もう笑うしかないわけです。

始めて二日で、いろんなところが痛くてたまりません!

脚のあちらこちらは仕方がないとして

一番驚いているのは首の痛み・・・

しかも前のほう、喉の外側??

なぜそんなところが痛むのかは不明ですが

とりあえず頑張っています。

そう、前橋シティマラソンはもう目の前!!

昨年の目標を達成すべく


血迷って、今年も参加申し込みをしてしまいました(笑)

たった3キロですが、完走目指してみます・・・か。


そんなわけで、

早朝ランニングも快適なほど、暖かくなりましたね!

今日も、新入荷アイテムをご紹介したいと思います。

まずは、今シーズン注目のブルーが沢山❤
cotelac 31,500yen

綺麗なプリーツ
是非、実物で確かめていただきたい素材感!

カタログではウエストをマークしてこんな風に着ていましたよ。
カッコイイ!!!

こちらは同素材のショート丈
cotelac  25,200yen

こちらも着回しききそうです!

続きまして、acoteより変わりボーダー
acote 22,050yen

お袖のスリットが可愛い!

肩のラインにも技あり

そして同素材の型違い
acote  19,950yen

アシンメトリーでおっ洒落~
立体ポケットが可愛いです
肩の切り替えが左だけ
おされ~

こんなボーダーで着こなしに差をつけてしまいましょう!!

カタログにも
載っていました

ちなみに右下の方は世界のなべあつではございません(笑)

カタログで合わせているのがこちら
cotelac  30,450yen

あまりのブルーの美しさに

展示会場で速攻個人買いを決めた一品です(笑)
ギャザーが入っていますが膨らまず、スッキリしたデザイン

フルレングスもあります!
cotelac  38,850yen

さあ、ブルーのお次はグリーン

こちらもシンプルだけど、ちょっと他にはない感じ
cotelac  19,950yen


もう、多くは語りません(笑)

是非、絶妙なシルエットをお試しください。


さて、最後はいろいろ揃えたくなってしまうコチラ
2,940yen~

群馬は海なし県なのでビーチはございませんが

このビーサン達はビーチでなくとも可愛いですよ!!

とても柔らかくて履きやすいので

指の間が痛くなるから・・と苦手だった方

チャレンジしてみてくださいね ♪


私もマラソン大会に完走できたら・・・

ご褒美に買っちゃおうかと思っています!


そうそう、今週末初のフルマラソンに出場するという

わたしの師匠、Mさん!!

頑張ってくださいねーーーーーーー!!

応援しています❤


それでは、また。





 ☆☆☆  今月のお休み  ☆☆☆

15・18・19・22・29日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...