2012年3月19日月曜日

short pants


BLOGを春色にチェンジしてみました♪

まだ肌寒さも感じますが、ブログは春で行こうと思います!


私の花粉症も本格的にシーズンインしております。

毎朝、鼻にシュッシュしてから外出します。

これをするだけで、くしゃみの回数が少ないような・・・

大人は薬に頼っても・・いいですよね?(笑)

さて、本日はショートパンツのご紹介です!

大人買いしようと思っていたら、すでに残り少ない?こちら
15,750yen

短すぎず、長すぎず、良い長さです♪
後ろもすっきり!

そして色違い
ベージュとカーキ
おっと、ベージュを同素材の形違いで画像を撮ってしまいました・・
色は一緒ですので・・すみません!!

このショートパンツでコーデ写真を撮ろうとしていたところへ
素敵なお客様来店。

ご試着いただいたこのショートパンツもやっぱり可愛い❤
このトップスとの組み合わせは最強だ!

と、いうことでお買い上げいただきました(笑)

もし、このコーデが気に入った方

お色違いがございます!

ショートパンツ
15,750yen

トップス
7,140yen

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが

先日ご紹介した、Midi umi ボーダーの無地バージョンです!

無地は最後の一色!!お早目に。



ご試着画像を撮らせていただいたお客様が、

この後、焼肉を食べに行くんですー♪ と話しているのを聞いて

完全に頭の中が肉・肉・肉になってしまいました(笑)

我が家も今夜は、焼肉にします!決定!!


それでは、また。


             ☆お知らせ☆
  
 今週は、明日20日(祭日)を含め土曜まで休まず営業いたします!
          

           3月のお休み  25・29・30日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...