2012年3月9日金曜日

Midi Umi 特集


ここ数日

ついに鼻がムズムズし始めました、モーターコーチです。

来ましたね・・今年も!認めたくないこの季節が。

認めたくないと何年も往生際の悪いことを言っていた私も

もういい加減大人なので、

これからは“花粉”と、うまく付き合っていきたいと思います。

あー言っちゃった。


というわけで、

花粉症は嫌ですが、春物は嬉しい!

続々と届いている新作から

今日はMidi Umi をご紹介します。

百聞は一見にしかず、ですので画像をどんどんいきますね ♪

まずは人気のデニムから
Midi Umi  13.650yen

毎シーズン人気のこちらは、今回一番明るい色です。
色落ち具合がステキ❤
1・2・3のスリーサイズ展開、サイズが揃っているうちにどうぞ。
 
続いても気になるパンツ!
Midi Umi  15,750yen
適度なゆったり感が良い感じです。
コットン×レーヨンで履き心地の良い柔らか素材。
バックスタイル
ベルトループもありますが、紐でウエストサイズの調節も可!

ボトムもういっちょう。こんなの待ってました
8分丈のレギパン   Midi Umi   6,825yen
全4色ホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラックです。

続いては、お待ちかねのボーダー!
ボーダー好きのみなさん(私)今シーズンも
Midi Umi のボーダーは期待を裏切りません(笑)
Midi Umi 9,660yen 夏まで大活躍♪
ついつい手を入れちゃう、嬉しいポケットつき
お袖も
店主、ツボです(笑)
こちらはネイビー、ラスト一枚!お早目に❤

そうそう、MIdi Umi の商品ではないのですが
ボーダーワンピのインナーに着ているキャミが実はとてもお勧めしたい一品で
こちら
Fine Collection  6,825yen
とーーーーーーっても肌触りのよいコットン
ここではとても説明しきれませんので、是非触ってみてください!
着丈が長い点もおすすめポイントです。
色違いで欲しいバリエーション、全4色でお悩みください(笑)



MIdi Umi (+α)特集、いかがでしたか?

今回ご紹介したものは、シンプルなものばかりです。

シンプルなものほど、シルエットや素材感で違いが出まくりです。

是非、お試しください♪


それでは、また。



☆お知らせ☆ 


          3月のお休み  11・14・18・25・29・30




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...