2012年2月29日水曜日

銀世界キター!!


天気予報で知っていたものの、ここまでとは!
テンション上がります(笑)

銀世界、キターーーーー!!
ここにも
店の前にも
つもるつもる~
キレイですね。画像暗いですが(笑)


そうそう、キター!!と言えば、某目薬のCMと思っているみなさん

今、キター!!は子供たちの間では目薬がらみのセリフじゃないんですよ。

なんと、仮面ライダーのキメ台詞

『宇宙キターーーーーーーーーーーーーーー!!』

のことなんです。見てない方にはなんのこっちゃ?だと思いますが

見ている私もなんのこっちゃです(笑)

変身した後に、このセリフを叫んでから戦うのは・・
『仮面ライダーフォーゼ』
もちろん、毎週日曜にテレビの前で息子と三人
ポーズも真似て叫んでおります。

そんなわけで、今日は銀世界キターーーーーー!なのでした。



さて、通常お休みの水曜日を営業している本日

あいにくの雪なので、喜んでいる場合ではないのですが(笑)

最後に、ざくざく入荷してきた小物をご紹介♪

まずピアス
いっぱ~い
そして、ヘアアクセサリー❤
やっほーい!

手ごろなお値段も魅力的です。

是非是非、お気に入りを見つけに来てくださいね。


気づけば今日は、2月最後の日でした!
 
本当にひと月が早い・・・
 
来月はぐぐっと暖かくなりますように。

それでは、また。



 
☆お知らせ☆ 


          3月のお休み  4・7・11・14・18・25・29・30






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...