2012年2月21日火曜日

オーマイガーッ!!


今、半分以上書き上げたブログが

PCの不具合か、保存されずに消えました・・・・・

脱力。

でも、今日はお知らせしておかなければならないことが

あるのです。

なので、頑張ります!!


誠に勝手ながら、

明日(22日)と明後日(23日)

お休みさせていただきます。

またもや学校行事と展示会出張が重なってしまいました。

申し訳ございません!

その代わりといってはなんですが

来週の水曜日(29日)、通常定休日の水曜ですが

営業させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いま、ショックのあまり

『よろしくお願いいたします』


『よろしくお願いいたすます』

と入力して、自らツボにはまり爆笑してしまいました(笑)


 
そんな店主が営む、モーターコーチですが

可愛い商品は沢山入荷しております。

先ほど一度アップしたつもりの画像たちなので

二度目はぱぱぱっと消えないうちにアップします・・・

まず、これからの時期に活躍しそうなバッグ
23,100yen
キルティングのふたとタッセルがポイント
すぐに出し入れできる便利なポケット付き~

続いてはディスプレイ
中はマキシ丈のキャミワンピ❤19,950yen

羽織っているのはこれ
色違いのグレーです。 10,290yen

春夏の長袖羽織りは、必要になってから探すのがとっても大変!
今時期~3月くらいまでにゲットしたいです。

ワンピースと同素材のカシュクールブラウス 18,900yen
色が分かりずらいい画像ですみません!
これを着たいとお話ししたお客様全員に「うそでしょ?」と驚かれた一品(笑)
いまだにレースやフリルのイメージが全くないんですね、私。
ますます着たくなってきました。

まだまだ続きます
acoteのカーデはいつも人気 22,050yen

acote三連発!
24,150yen
春らしいグリーンです

展示会できらりと光っていたこの柄☆
25,200yen
なかなかお目にかかれません

こちらも
21,000yen
ストライプ×ギンガムで技あり
見てください、細い皮ひもがさわやかですよ(笑)


 
っと、このへんでさきほど、全部消えました・・・


 
では、気を取り直して最後に二点!!
光沢感抑え目のキュロット 15,750yen
そして同素材のワンピース 18,900yen
うしろが可愛い
リボンです


 
まだまだまだまだ紹介しきれないのですが
二度目のチャレンジで力尽きました・・・

是非、店頭でご覧くださーい!!

お待ちしております。




☆お知らせ☆ 


               2月のお休み  22・23・26日



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...