2012年1月27日金曜日

SHRINK SATIN ALL IN ONE



今朝は車の外気温度計がマイナス2度!!
数字を見ただけで震えます・・・

っが、春物のご紹介をします(笑)

スカスカの店内に春物がちょっとでも入荷してくると
寒さを忘れられる気がするのは私だけでしょうか??

すぐに着られる春物ですよー。

本日は久しぶりに『お客様に着ていただきましたシリーーーズ!』で
ご紹介!(勝手にシリーズ化)

Balcony and Bed から大人な感じのオールインワンです♪
all in one  25,200yen

お客様私物のcotelac ニーハイとの相性ばっちり。
あ、インナーもコテラックですね!
このシルクウールのインナーシリーズは
今シーズン足りなくて、お客様にお叱りを受けました(笑)
次回の秋冬は、沢山ご用意いたします!!

控えめな光沢とドレープ感がステキ❤
サイドのフリルがまたステキ☆
脇も大きく開いているので、色々なインナーを合わせられます!
バックスタイルもスッキリ
ウエストで絞るデザインです。
パンツ部分のみ裏地も付いています。
色違いのキャメルです。
実は、お客様に着ていただいた画像のネイビーは
すでに完売してしまいました・・・
キャメルのみ店頭にございます。
まだ入荷したばかりなので、もしかするとご用意できる・・・かも?
もし、どうしてもネイビー!!という方がいらっしゃいましたら
お早めにご一報ください⇒  info@motorcoach.jp


mさん、またモデルお願いしますねー!!



☆お知らせ☆ 

         1月のお休み  29日

         2月のお休み  1・2・5・12・15・19・22・23・26日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...