2012年1月28日土曜日

猛言トランプ!?


先日、

『 これ、お土産です。息子さんと遊んでください♪ 』

と、笑顔で渡されたこちら
ジャイアン猛言トランプ~(ドラえもん風に)

以下パッケージ記載より
↓ ↓ ↓

わがまま、おれさま主義の暴言の数々
男気あふれるセリフや歓喜の「心の友よ!」
暴言を超えた猛言は、トランプでも大炸裂!!


渡されてすぐに爆笑したのは言うまでもありませんが
見れば見るほど爆笑ポイント満載です。

まず
サイン入り(笑)
すべてのカードにもれなく書いてあります。

そして裏に、ジャイアンの名言・・じゃなくて猛言が書いてあります。

おなじみの
初めて聞いたときは、衝撃的ですらあるこのセリフ
あきれたスネ夫の横顔が泣かせます。

ジャイアンにも2パターンあって
オラオラ系
なんとも可愛い
キュート系
が、あります。

新曲聞きたいですね~(笑)


もしかするとこのトランプの影響で
息子たちがガキ大将になってしまうかもしれませんが
勇気を出してババ抜きしたいと思います。。。

ホゲエ~
欠席したらぶんなぐられちゃう(笑)


☆お知らせ☆ 

         1月のお休み  29日

         2月のお休み  1・2・5・12・15・19・22・23・26日


 




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...