2012年1月20日金曜日

雪が降る町

      
♪ だーかーらーきらいだよー
こーんなー日にでかけーるのー ♪

そんな名曲もありますが
雪の日に外に出まくりたい派、モーターコーチです。

そう、前橋は本日雪が降っております。

群馬県というと、お取引メーカーさんなどにはよく
『雪がすごそうですね』やら
『どのくらい積もります?』やら言われるのですが(笑)
前橋は、ほとんど雪は降りません。
年に数回、積もらない程度に降るくらいです。
確かにスキー場がある山にも一時間くらいで行けるので
身近な存在ではあるのですけど。
見慣れている雪も、家の近くで見ればそれはもうテンションが上がるってものです。
カーテンを開けてワイワイ、息子を保育所に送りながらキャーキャー
朝から大騒ぎして、すでに疲れました(笑)

さあ今回は、雪の画像を残せるでしょうか??
昨年の失敗を教訓に、今年は積もっているところを・・・

















少なっ!!
それなら降っている雪は・・・


















無理ですね(笑)
まだ、だいぶ降っているのに残念です。
今は嬉しい雪も、夜になると路面凍結が恐怖です・・・
つるつるスタッドレスなので、ひんしゅくを買うくらいノロノロ運転で帰ろうと思います。
皆さんも安全運転でお気を付けください!



















外は雪、でも店内には春物が。

今月末あたりから、インポートの春物も続々と入荷してきそうです❤
お楽しみに!!



☆お知らせ 

1月のお休み  22・25・29

2月のお休み  1・2・5・12・15・19・22・23





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...