2012年1月5日木曜日

2012年のはじまり

あけましておめでとうございます!


ちょっと気分を変えて、ブログの文章を左寄せにしていることに
みなさんお気づきでしょうか?
控えめなリニューアル(笑)でも、新たな気持ちで2012年のスタートです。


年末のかぜこんこんブログを見て、
沢山の方々にのど飴の差し入れや、お見舞いメールをいただきました。
どうも、ありがとうございました。
ご心配をおかけして、すみません。
もうすっかり咳も治まり、マスク無しで店に居られるようになりました。
やはり、同じように鬼奴声で大変だったという方もちらほら・・・
みなさん、お大事にしてくださいね。

そうそう、大掃除終わった~??
というメールもいただきました(笑)
終わりましたよ!
店のガラスも床のワックスかけも
はたまた住まいのお風呂も換気扇も、ちゃーんと年内に終了しましたとも!!
掃除に取り掛かるまでは腰の重い私も
ひとたび始めてしまうともう止まらない、そこはA型!
(A型の性質に詳しくないですけれど、合ってます?)
見て見ぬふりをしているところもございますが
そんなこんなで、なんとか大掃除完了しました~。
こちらもご心配をおかけしました(笑)


さて、無事に新年を迎えたところで
お知らせです♪

明日、6日からSALEスタートしまーす!!

まだ、店頭告知もしていないセールですが(笑)
ひと足早い、春物も入荷しておりますので
是非、遊びに来てくださいね。


2011年のはじめ、目標・マラソン大会に出る!と宣言していた私、
結局マラソン大会には出られませんでした・・・
言い訳はしません(笑)
今年は、どうしましょう??
今年こそ、マラソン大会に、ででで…出られるように頑張ります??
まさかの疑問形?他人事??(笑)

そんなゆるーーーい感じで始まりました2012年、
そんなゆるーーいモーターコーチですが

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしまーす!!!


















2012年ついに大台 ♪



☆お知らせ 

1月のお休み  8・11・15・18・22・25・29



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...