2011年12月16日金曜日

ラヂオの出会い



なかなか劇場に足を運ぶこともできませんが
新作映画はいろいろとチェックしてしまいます。

今日も、来年公開の『アフロ田中』という映画が気になって
なにやら面白そう!とHPを見ていると、主題歌に目が止まりました。

鶴??

そう、あれは昨年の夏、店のオープン準備で走り回っていたとき
ラジオから聞こえてきたあの曲。
全く知らない曲だったので、ラジオのパーソナリティーの曲紹介に
おもわず集中しました。

少々大袈裟ですが
その時紹介されたアーティスト名が『鶴』だったので
それはもう完璧に、覚えられたというわけです。

アフロ田中の主題歌はもちろん違う曲ですが
なんだか嬉しくなって、BLOGに書いてしまいました(笑)

ラジオって、新しい“出会い”があっておもしろいですよね 。
なんだか運命的なものを感じてしまうんです。

良かったら見てみてください♪
PV、アニメがいい味出してます。





そうそう、足を運べないと言いながら、先日久々に劇場鑑賞したのでした。
『リアル・スティール』面白かったですよ!

みなさんもオススメの映画や音楽、教えてくださーい❤

それでは、また。





☆☆☆ お知らせ ☆☆☆


12月のお休み  18・21・25・29・30・31




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...