2011年11月25日金曜日

行って来ました!


以前、ブログでもご紹介しました

『ギグイグ伊香保』

行って来ました~

旅館に到着後、浴衣に着替えていざ会場へ!

立食ビュッフェでお腹を満たし、ビールでのどを潤したら

ライブの行われる座敷へ移動するのですが、これが

ひろーーーーーーーーーーーーい!!

たくさんの座布団とミラーボール☆

座敷にミラーボールがこんなにカッコイイとは・・・

初めて見る光景に感動、です!

どんなイベントなのか、詳しくはギグイグHPを見ていただくとして

私からは、とにかく笑い過ぎて顔が痛くなるイベントだったということを
ご報告させていただきます(笑)

お酒も入っているせいか、お客さんの盛り上がり方もすごくて
本当に楽しかったですよー!

トリはこのかた!
私の気持ちは・・語るまでもありません(笑)

そして

来年も同じ時期に開催するみたいですよっ!

今から楽しみです❤←行く気まんまん


☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
                              

              11月のお休   27・30日













ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...