2011年9月30日金曜日

今週末の営業 PART2

こんにちは

今日で9月が終わります・・・早っ!!!

このひと月、沢山のみなさんに『一周年オメデトウ!』と

お祝いの言葉をいただきました。

本当に本当に私は幸せ者です。。。

いつも、モーターコーチを温かく見守っていただき

ありがとうございます。

これからもみなさまにお気に入りを見つけていただけるよう

そして、楽しい時間を過ごしていただけるよう

こんな店主ですが、頑張っていきたいと思います(笑)
よろしくお願いいたします。


さて、今回はまず今週末の営業についてのお知らせです

★明日、10月1日(土)はお休みさせていただきます★

今度は次男の運動会です・・すみません!

★翌日、10月2日(日)は営業致します★

少々ややこしくて申し訳ございません。

10月のお休みは、このブログの最後にも記載いたします。



それでは、お知らせはこの辺にして

入荷商品をご紹介いたしまーーーーす ♪

まずは現在店頭にディスプレイしてある、このコーデから
blouse  Balcony and Bed   24,100yen
pants  A&J   13,440yen     inner   3,990yen

是非ともロングブーツを合わせていただきたいコーデです!

ブラウスの刺繍がまた
この可愛さ(笑)

分かりますかねえ・・鳥がいるんですよー鳥が!
ほら!しつこい??(笑)どうしても見せたくなる刺繍でした!

続いてもブラウス、またガラッと雰囲気が変わりますよ~
blouse  Filly o' Lynx  18,900yen
neckless   8,610yen   inner  6,195yen

今回カシュクール風に着ていますが、

ボタンを留めても着ることができる、2wayブラウスなんです。

ワンピースと重ねたり、羽織としても使える優れものです!

そうそう、こんなデニムに合わせても可愛いに違いない
pants  Balcony and Bed   28,350yen

まさかのピンボケ(笑)毎回すみません・・

このレースの色目、なかなかですよ。


最後は、一部しか画像を載せませんが

わたくし一押しのシャツ、シャツジャケット?

こちらです
yasue carter   36,750yen

わー!!形が全然分からないのに可愛い~笑

どんな形なのかは・・・是非、お店で❤


あ、今また荷物が届きましたよ!!

何が入っているか、楽しみです




        ☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
                  10月のお休み  


           1・5・9・12・16・19・23・26・27・30日











ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...